忍者ブログ

memo

サイトに関するあれこれ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はわわわわ

ご、ご無沙汰しております!月森です。

あっと言う間にもう6月になってしまいました…。月森は相変らず、ずっと原稿のターンな感じでオフ活動中で、す。

そして夏コミも有り難くスペース頂けましたので、またまた原稿のターンになる訳です…。がつがつ原稿やって、新刊出しますので、宜しくお願い致します。スペースナンバーは後日オフページに明記させて頂きます。

6月の全国ですが、月森は参加出来そうです。新刊は…コピー本が出るかも知れません。あと、白骸本を再コピーしようか悩み中です。エロロシーンを足してオフにしようかな…とかも思ってますので、また決まりましたらお知らせさせて頂きたいです。

それではまたー
PR

LOG更新しました@雛森

てなもんで5日遅れのはぴばです雲雀さん!
全然祝いに関係ない内容の漫画更新しました。
だって誕生日ってネタ限られてr(#`Д)=○)ε`)


ネタバレ的?なお話ですが…
フローライトはパワーストーンの名前です。
多忙期にお友達から頂いたもので、石の意味を調べてみたら何かネタに出来そうと思って(笑)2ヶ月くらい暖めていたお話です。あと大好きな詩月さんのお歌からも来ています。

ちなみに石の意味は2Pの最後のコマに書いてありますー。
私も石の力にあやかりたいもんです←

ちょいと腐発言をしますと、雲綱は少女漫画だと思ってます(真顔)
中々進展しない仲だと尚更良いです。未来もそんなだといい。


画像表示が遅い鯖なので解像度下げたせいか少し見難くなってるかもしれません。F11を押すと気持ち見安い…かも?
過去作は枚数が多いので修正は諦めました…すいませんorz


そういえばもっさんもハルもはぴばなんですっけ。
両方描くの苦手な子なので何も出来ませんがおめでとうー!
雛森、もっさんを描くとキョンになります…



【追記】
呼称とちょい解像度弄りました。
サヨナラ~から呼び方変わってたの忘れてました…(殴)

すみませんー@雛森

雲雀誕生日企画ですが本日中に更新出来そうにありません。
すいません、週末には雛森サイドは何とか…!
ののたんは今県外に居るので帰還してきての更新になるかと思います。

スパコミの感想はののたんのターンで!雛森は今回もお留守番でした。
6月こそは全国さ行くだ!私、相方さんと一緒にイベント参加した事ないんですよね、今更気が付きました…


雲綱アンソロ原稿無事に完成させてからここんとこの3倍くらいの速度で(赤い!何だか赤いよ!)ひばたん作品あぷしますので待ってやって下さい。
本日は何も無い中サイト訪問ありがとうございました*

またしてもご無沙汰すみません…

こんばんは、月森です。

全然顔も出さずにすみませ…ん。いえ、決してろすとからーずをやり込んでた訳ではありません!原稿しておりました!ろすと…は8周目を絶賛放置中です。

そんな訳でスパコミ新刊はあっちっちさんとの了ヒバ本の2冊目が出ます。下記に告知サイトをリンクしてますので宜しくお願いしますv


3月の春コミで発行した了ヒバ本は完売しております。ありがとうございましたv


さて、もうすぐ雲雀たんの誕生日ですね~vひなたんとひばたん企画を色々考えております。2人で何本かずつ作品かいてサイトにアプしようかと思ってますので、宜しくお願いいたしますv

スパコミでは参加させて頂けた白骸アンソロ様も発行予定ですv私のはともかく、物凄い楽しみですv

すっかり春ですね@雛森

すいません、間が空いてしまいました…;

雛森個人参加予定だった4/13の雲綱女体オンリーですが、不参加となります。素敵な案内書とSPを頂いたのに申し訳ないです。すみません。

理由としましてはお家事情の多忙期がまだ明けず、時間や意欲が現状に追いつかない為です。休み取りたい時に仕事が休めなかったりね。
落書きはちまちまとしてるのですが、時間のある時との熱の差があり過ぎてちょっと焦ります…あわわ;

あ、でも今のWJ事情には食いついてますよスパツナ!


雲雀の誕生日には何かしら企画を発動しようと思案中です。
arpeggioから数えると運営も1年目なんだなーと今更。雛森ログのツバメ漫画は雲雀の誕生日に更新したものだったのです(あとツナの誕生日)

そんな企画詳細はののたんのターンで!まーかせたっ(笑)







1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]