忍者ブログ

memo

サイトに関するあれこれ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は



CC東京ですね。行かれる方は楽しんで来て下さいね!
こちらもロロプチに参加させて頂いております。ロロ一杯っていいですね(∀`*)
両本人不在ですがスペース頂いております。インフォとか詳細はののたんが書いてくれるかな?

全国のスペースも記載しました。
ガはガデッサのガ、なんだそうですよ。リヴァイヴ大好きなんで嬉しいですv
こちらはののたん個人サークルです。新刊頑張れー。私はお手伝いに回ります。


いつもの事ながらカオスなサークルなんですが(笑)
すきなものをすきなとき、すきなだけ楽しんで書けたら(描けたら)幸せじゃまいか!と言う事で。
私は今だったらイノベなんですけども。形にするには時間に勢いが追いつかずもたもたしてる今日この頃です…が!近いうちちゃんと描き上げて自己満足したいです。

ののたん時間くれ!←
そんなこんなでバトンタッチ!あとよろ!


PR

こんばんは

月森です、こんばんはー


なんだかリリシズムがどんどんカオスになってってる気がします…。すみません。多分、私のせい(笑)たぶんこれからもカオスなリリシズムだと思います。

だってひなたんが止めないから!←

や、それはともかく、取り敢えず暫くはギアスとだぶるおの本を出したいと思ってます。あと骸受!骸受は絶対に出したい!特に10年後骸。多分つ、つなむく…かな。それとあっちっちさんと、某ジャンルの本を出そうか~などと言ってますので、もし出たらお知らせしますね~。

それでは入稿終わったらまた来ますー

大阪お疲れ様でしたー

冬コミより断然寒かったですねー。でも完全防寒で挑んでたので、結構平気でしたー。コートは一瞬たりとも脱ぎませんでしたが(笑)マスクもしてたので、めっさ化粧もおざなりでしたが、こちらもご飯食べるとき以外外すことはなかったので平気です(笑)

せっかくのプチでしたが新刊間に合わなかったりでしょんぼりでしたが、スペース覗いてくださった方々、ありがとうございました!既刊を手に取ってくださった皆様も、本当に感謝です。ありがとうございました。これからもひなたんと2人で頑張りますー

さて次のイベントは1/25のシティ東京です。搬入物は大阪と変わらない…と思い、ます。私もひなたんもいませんが、売り子ちゃんが参加してくれてます。何時もありがとうありがとうー。その次は2月の赤ブーのだぶるお全国です。新刊は私はロクにょティエと、出せればイノベ本か刹にょティエも出したいですねー。にょ!にょ!と言う訳で、今年の私はにょを頑張る予定です(笑)ひなたんも新刊出してくれるみたいで嬉しいですv宜しくお願い致します。

ギアスは春コミにお友達がスザルルプチをやるので、そちらに参加する予定です。宜しくお願い致します。


                                                             月森でした

明日ですね



すごく寒いとの事なので皆様ぬっくぬくの装備で新刊狩りに行って下さいね!(笑)
私は書店で狩ります←

ののたんもまだ具合が全快じゃないのに行かせてごめんなさい。絶対具合悪くなる前に帰還してね?
私も次イベントがあったらののたんにお任せばっかせずちゃんと行こうと思います。大阪くらいなら行けるかな←人混み苦手


何より交通機関が心配ですね。雪の多い季節は地方者にとって大変です。
ののたんもバスの中で具合悪くならないといいな(お前ののたん好きすぎるやろ)

そんなこんなで(笑)またー!

なんたる

ダメっぷり!
すみません、こんばんは月森です。
帰って来たら顔出すとか言っといて、もうすぐ大阪シティで、す。年末年始をインフルエンザに冒されて過ごしました…。久し振りに39.6℃なんて熱を体験しました。元旦早々、救急行きでげんなりです。ちゃんと予防接種は打ってたんですが、以外とそう言う人でもかかったりするそうです。皆様もお気を付けくださいー

さて、大阪ですが、いちおよぼよぼしながら顔は出す予定です。せっかくのプチ参加だし!ただ、ちょっと早めに引けるかも知れません。新刊間に合わなかったし…しくしく。ロロルルの既刊とリジェティエの本は持ってきますので、宜しければ覗いてみてくださいませ。私のせいでひなたんは居ませんが…。ごめんよひなたん…。

ロロルルは全年齢向けですので大丈夫ですが、リジェティエ本はにょたゆりふた○り本なので、お若く見える方には、年齢確認させて頂く事になりますので、未成年の方やお若く見える方は、ご協力お願い致します。

リジェティエ本は、k-books様で取り扱いさせて頂いてますので、そちらをご利用の方も宜しくお願い致します。ではまた大阪後に。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]