忍者ブログ

memo

サイトに関するあれこれ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月森です

こんばんは、月森です。

大阪参加されていた皆様、お疲れ様でした!そしてウチのサークルを覗いて下さった皆様に感謝です。ありがとうございました!

大阪は夏コミと違って過ごしやすかったですー。館内にいたらそんなに暑くもなく、夏コミの酷暑に比べたら、ほんとに天国のようでした(笑)曇っていたのが良かったのかな、とおもいますが、そのせいか帰りの新幹線が凄い事になっていたようです。大阪駅まで一緒に帰った友達が17時30分位の新幹線で新大阪を出て、東京の家に着いたのは夜中の1時だったそうです。か、かわいそう!そしてこの事を元々当日は大阪泊にしていた友達に言ったら「まだマシだよー。僕の知り合いは東京駅着いたの朝4時だったってー」との返事が。当日新幹線で帰路についた皆様、最後までお疲れ様でした!そして私はと言えば、帰りの高速バスの運転手さんがぶっとばしさんで、ちょう揺れてました…。や、いつもより早く着いたからいいんですけど…。

次のイベント参加は、あっちっちさんと合同で敵キャラオンリーに申し込んでいます。新刊は多分薄い本かなーと。幻ガンです。

合同と言えば夏コミ新刊の「極限ハッピー」はイベント売りは終了致しました。ありがとうございました。快適さんの方にはまだあるみたいです。

夏の原稿ラッシュが終わってほっとしていたりしたのですが、狩りをしてきた萌え本を読む暇なく秋の原稿ラッシュに突入してます。どんだけー(笑)←もう古い。出したいのは色々あるのですが、どこまでいけるかは物凄く謎です。友達が攘夷オンリーに出るので、ヅラ受本は出したいなー…な感じです。

また原稿が終わったら、お知らせに顔を出したいです。では。
PR

大阪追記です

こんばんは、月森です

夏コミ発行のしょーこさんとの合同誌『極限ハッピー』ですが、イベント売りは大阪で終了するかな、と言うところみたいです。もし良ければ宜しくお願い致します。書店は快適さんとKACさんにて、取り扱って頂いてます。

あと『ハッピーアワー』は、イベント売り・書店委託とも終了致しました。ありがとうございました!

夏コミも終わって買ってきた萌え本を読み漁りたいところですが、次の本のプロットに取り掛からねばなりません。夏コミで別ジャンルとかの本を合わせると6冊ほど出してしまったアホ女なのですが、友達に『まだ出すの!』と言われそうです(笑)←夏コミでは『バカなの?死ぬの?』と言われまくりでしたがw

てな感じで、次は幻ガンです、よ?白骸も出したいトコですが、無理かもです…。しょぼーん

夏コミお疲れ様でした&大阪シティ

夏コミ参加された皆様、お疲れ様でしたー。
当日はめっさ暑くて、回避出来ない腹痛と貧血でふらふらの私は、欲しい本を売り子様に買いに行って貰うしょんぼり具合でした…。Hべっち、西も行かせてごめんなさい…ありがとう!欲しかったんだ…某電○の王様。

そしてそんな酷暑の中、リリシズムに立ち寄って下さった方々、ありがとうございました。そんな訳で私はトイレと有料休憩室に入り浸りだった為、スペースは有能な売り子ちゃんズが頑張ってくれました!私…最初と片付けしかしてませ、ん。冬は頑張りたいです。

帰って来てからもよぼよぼしてたんですが、ギアスで更に心がよぼよぼに…(泣)もうちょっと落ち着いたらギアスブログに感想、書きたいです。


そして8/24の大阪シティですが、夏コミとほぼ同じ頒布物になります。ティエリアにょた本だけ完売しましたので、大阪での頒布はありません。ありがとうございました!

それとこそっとゲストのお知らせ。友達の某電○の王様のゆ○と本にゲストさせて頂きました。めっさ執筆者が豪華でがくぶるなのですが、見掛けたら宜しくお願い致します。素敵な御本です。
あとK-BOOKS様で、ロロルル本とにゃんヒバツナ本の取り扱いが始まってます。もしご利用されるようでしたら、宜しくお願い致します。

まだまだよぼよぼの月森でした

お疲れさまでした!@雛森

そんなこんなで夏コミお疲れさまでした!
ののたんがぐったりしてるので(大丈夫かな)感想等はまた後程です。

そうこうしてる間にもう今週はインテですね…はえええ(((゜Д゜;)))
インテも私はお仕事で行けません。職種的に日祝は休み難いです…夏休みだと尚orz
私いつイベント直参するんだろうと思いつつ(←丸1年直参してない)ギアス感想更新しました。reportからどぞー。


夏コミなこと

そんなこんなで月森さんのご本が完成したとの事なので夏コミのお知らせです。気が付いたら明日ですね!早いなぁ。
当日のSPは雛森はまたしてもお留守番です。月森さんが頑張ってきてくれますー!


8/15 復活/雲綱SP(東1 B-33b)
※一部発行物にR指定のものがありますので、ご購入の際には年齢確認のご協力をお願い致します


新刊画像左から…
★lyricism合同誌(小説・漫画)
SWEET DAYS【ギアス/ロロルル本】B5/20P/¥300
みみみっくす!【復活/雲綱アニマル本】B5/20P/¥300

★月森さん個人誌(小説)
fairy tale【00/ロクにょティエ本 ※R18】A5/16P/¥200




既刊は復活のみです
★lyricism合同誌(小説・漫画)
cherry kiss※R18/DHA/サヨナラジレンマ

★雛森個人誌(漫画)
トリプルスター/bambino

★月森個人誌(小説)
真夜中の悦び ※R18
再販につき残部少


にゃんこ雲綱とTOPにいるロロのポスターを展示してますので見掛けたら宜しくお願い致しますv
行かれる方は暑さ対策をしっかりなさって楽しんで来て下さいませねっ!


www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
準備会さんからの緊急のお知らせだそうです。
微力ながらお手伝いにリンクを貼らせて頂きます!
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]