忍者ブログ

memo

サイトに関するあれこれ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわあわ

すみません。こんばんは、月森です。


なにやらあわあわとしている間に、既に冬コミ目の前です…。
新刊は月森の個人誌のroman noirがありますー。ちょっと買ってくださる方を選んでしまうかもな新刊ですが、よよよ宜しければーっ!

さて内容はといえば、リジェティエにょたゆりしかもリジェはふた○りですよ、な感じです。温いですがエロロな本ですので、成人向けとなっております。

昔から女体とか女体化とか大好きでなもので、本編のティエに魂持ってかれたーっ!と言う訳で、新刊はだぶるおーになってしまいました(笑)ギアスは1月大阪発行予定です。こちらは一応全年齢向けです。

取り敢えず来年はうし年だし、おっ○い本出しまくりたい感じです。あ、だぶるおーは月森乳業と言うサークル名で、来年の全国に申し込みしております。こちらはロクにょティエ成人向け予定。二期のせっさんがかっこよすぎてハァハァしてるので、せっさんとティエのほのぼの本も作れたらいいなv

そんな訳で、宜しければスペース覗いて頂ければ嬉しいです。ひなたんは居ませんが、月森は……狩りに出てるかもです(笑)優秀な売り子さんがいてくれるので、安心して狩場に突入です。

それではまた!私、今日の朝には出発なので、ひなたん後はまかせたっ!私は帰って来たら顔を出しますー


++++++++++++++++++++++++++++++

(追記@雛森)
ののたんに任されたのでこっしょり参上。
こんな感じの表紙です。ロリぽくしようとしたらプリ●ュアにしか見えんかった…
そんなこんなでののたんいってらー!

PR

改装してます



お久し振りです。雛森です。
色々やってたらこんな時期に。はらしょー!

ののたんも脱稿したようなのでそろそろオフ情報書いて欲しい感じですよ(∀`*)よろしくっ
冬コミは雛森はののたんのご本の表紙のお手伝いをしましたー。私この冬にょたしか描いてない、よ…!
ひきこもり二人(サイト的な意味でw)が最近傾倒しまくってるのがにょたティエだったりします。8話は神回。


お互い色んなものにはまってる訳ですが、平等に本を出してるののたんすげえ。
雛森は絵描いてうふうふしてるだけなんで(笑)そろそろちゃんと形にしたいと思います。がんばろー。


そんなこんなでまた改装してます。
余りサイトとして機能していないので完全オフライン情報サイトにすることにしました。
携帯からも見れるようにーってしてたらすげい簡素になっちゃいましたが。

雛森個人としてはお絵かきしたくなったら何か飛び出すかもしれません。


んではあと数日で冬コミですね。ぬくぬく装備で楽しんで来て下さいませ。
ののたん、当日のスペースお任せしましたー!










参加イベントを

追加しました。現在当落待ちです。
ロロのプチオンリーがあるそうで今からワクワクしています。
大阪の方はやっと直参の予定が立ちましたので(いや、無理矢理ねじ込んだのですが・笑)楽しみです!
今からロロ本のお買い物の事で頭一杯です。すいません自重出来ません。うふふどうしよう

その前にサークルらしく本出さなきゃですね。頑張ります。
一冊目以降水面下でロロのおえかきしてたので、少しはロロらしい子が描けてるんではないかと思います。多分…!

アニメは終わりましたが、まだまだギアス熱は褪めません。ロロに関しては絶賛ぬくぬく中です(ω`*)ほっこり
そして00は二期せっさんがおとこまいなのでニル刹ニル本出したいと思ってたりもします。雛森的に。

そんなこんなでまた水面下でぶくぶく潜ってきますー!



ちょみっと

改装中です。
改装しながら寝落ちちゃたので(笑)すげー中途半端ですが。
今は絵が見れないくらいかな。

また近日中になんとか!
そのうち雛森の自重しない落書きページが出来ます(∀`*)うへへ


もうすぐののたんがイベントのお知らせ書いてくれるかなーと思います。
ゲンコ頑張れののたんっ!

絵+1 @雛森

mainにロロ1枚追加しました。
兄さんのマントの行方はロロ埋葬に使われてたならよい的な遅い妄想です。
次の回でふっつーに着てたのはヌルーで!\(●)/ロロルル者には何も見えなかっt

ちとオフでやってることがあるので中々浮上出来ませんが、暇見て落書きアップしていきますね。


あ、スパークで開催のロク刹プチオンリさんでイラスト寄稿させて頂きましたー。
沢山キャラ描けて楽しかったっす。一人ギャルゲみたいな絵で浮いてないといいな…ぶるぶる
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]