忍者ブログ

memo

サイトに関するあれこれ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト改装終了しました

前のテンプレが暗い感じだったので思い切って白っぽくしてみました。
夏ですね!(もう終わるよ)

そんなこんなで色々弄ったのですが、作品庫を一新しました。
以降雛森はギアスメインで更新する予定です。何で本編終わる寸前に本格的にはまるのか…アニメは今までの全て見てるのですが。
あとギアスのアニメ感想やドラマCD感想等用にブログを設置しています。こちらは私と月森さん共に更新していきます。また追々。


オフのことは後程ー。
PR

脱稿しました

ごきげんようv

夏コミ用原稿がやっと終わりました。

合同誌の新刊は復活本(雲雀&ツナメインのアニマルパロ)とギアス(ロロルル)本が出ます。
あともう一冊は執筆中のののたんから完成のご報告待ちであります。私は表紙だけお手伝いさせて貰いました。


最近めっきりロロルルにはまってしまい、ほぼ毎日ロロ可愛いよロロってののたんに言ってたり(笑)原稿忙しいのに妄想に付き合ってくれる彼女は本当に懐の広い人だなーと思います←迷惑行為


近日サイト改装をします。偶然遭遇したお方は申し訳ないです。
色々デザイン崩れがあるやもしれませんー。

こんばんはでございます

こんばんは、月森です。

ご無沙汰しっぱなしですみません…!
只今、順調?に遅れつつ原稿に勤しんでおります。多分、予定してたオフ本は出せると思います。や、出します!頑張りますー

そんな感じで、取り敢えず早期入稿の出来ている本が、30日位から快適さんで取り扱いが始まるそうです。こちらは快適さんのみの取り扱いです

了ヒバ本「極限ハッピー」了平お誕本です。あっちっちさんとの合同誌になっております。

Lyricismの新刊は、発行後K-BOOKSさんの方で取り扱って頂ける事になっておりますので、もし宜しければご利用下さいませ

では後少し、潜って頑張りますー

夏のこと@雛森

みみほん

ぼちぼち詳細が書けそうな気がします。
取り合えず復活の新刊はアニマル化本です。ぬっこぬこです(∀`*)


もう一冊頑張れたらまたお知らせします。
まだ下書きなんですが印刷屋の締め切り28日なんですよね…(殴)

サイト改装

ご無沙汰しております。日記が月記になってきてますね;

そんなこんなでサイト改装をしました。
以降ジャンルを復活以外のものも取り扱う意味での仮改装となっております。原稿が終わったらテンプレ含め大改装したいと思います!

追加ジャンルは00・ギアスの予定です。
月森さんとは何故か好きなCPが逆になります…(笑)


ログページは現在撤去中です。
また改装終わり次第追加します。


オフでは夏から復活以外のジャンルにもこっそり手を出す予定です。
イベント前にはちょろりと日記に顔を出しますので、また遊びに来て下さると幸いです。



放置状態が長く続き申し訳ありませんでした(つ△<。)
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]